よしひろお悩み相談室

不器用だからこそ思いついた人生を楽に生きる方法をみんなで共有

人生を豊かにするサクッと読める漫画

こんにちは、よしひろです^^

 

本日お勧めする漫画は2冊あります!

自分をかえたい・感謝する気持ちを思い出したいそんな時に読んでほしい2冊です!!

 

フェルミ研究所緑・赤

おすすめポイント

  • 人生に役立つ言葉や情報が詰まっている
  • 漫画だけど考え方をかえさせてくれる本
  • 少しやる気が出ない時にぱらっと読める手軽さ

 

フェルミ研究所 赤 (ワイドKC)

フェルミ研究所 赤 (ワイドKC)

 
フェルミ研究所 緑 (ワイドKC)

フェルミ研究所 緑 (ワイドKC)

 

 

 

②スキありオムライス

おすすめポイント

  • 絵がものすごくかわいい
  • 人として大切なことが書かれている
  • 彼女・彼氏がいる人はこれを読むことによってより一層相手のことが好きになる

 

スキありオムライス

スキありオムライス

  • 作者:羊の目。
  • 発売日: 2018/11/01
  • メディア: コミック
 

 

 

【よしひろの雑談ゾーン】

本日なぜこの二冊を紹介したのかといいますと、、、

僕は前まで漫画とか絵のほうが好きで文字を読むのが嫌いでした(笑)

 

ですが本日紹介したスキありオムライスを読むことによって考える楽しさに気付いたので小説を読み考えることが楽しくなり読めるようになってきました。

 

考えるのが苦手であったり想像するのが苦手な人はぜひこの本を読んでいただき考える楽しさを知ってもらいたいなと思い紹介させていただきました^^

 

それではまた別の記事で^^