よしひろお悩み相談室

不器用だからこそ思いついた人生を楽に生きる方法をみんなで共有

これを知っているのと知らないとじゃ大違い~告白の心得~

おはようございます、よしひろです^^

 

本日の記事は告白を有利に進めるための情報です!!

 

是非告白するときに役立ててください!!

 

皆さん「好きだからドキドキするのか」それとも「ドキドキするから好きなのか」どっちだとおもいますか??

 

正解はどちらも正解なんです!!

なので極論を言えばドキドキさせたら好きと錯覚するんです(笑)

 

有名なのが「吊り橋理論」です。

ただ、吊り橋理論は実験条件が高さ70m、幅1.5、低い手摺りっていう条件で実験していてあんまり現実味がないですよね(笑)

そんな条件は誰だってドキドキします(笑)

 

じゃあドキドキさせるにはどうすれば良いのか??

ドキドキ=心拍数の上昇」だと式を仮定します!!

心拍数の上昇させるためには、遊園地のジェットコースター?お化け屋敷?スポッチャ?どれがいいんだい、、、

 

今上記に挙げた三選はこの吊り橋理論使わなくてもぶっちゃけ告白は成功すると思います

正直そこまで好感度が高いならほぼ付き合ってるでしょう(笑)

 

なので付き合える可能性が低く最大限に可能性を上げるとしたら夜景の見えるレストランBar4Dの映画とかがおすすめだと思います!!

まぁ何かハプニングが起きたときに告白するのもありだと思います(笑)

 

もし失敗したとしてもそんなに落ち込まないでください!!

100→0になるんではなくて100→1になって経験としては残るんで次に生かしていきましょう!!

経験値1たまったあなたは強いです^^

 

それではまた別の記事で!!